社内ニートになるまでの道のり ⑦

なぜ社内ニートになったのか、社内ニートになるまではどんな感じで仕事をしていたのか、記載できる範囲で時系列で綴っていく。社内ニートになるまでの道のり⑥の続き・・・

 

工事台帳も、人事考課表も、指示に従い作成したのに数年ほったらかし。
私の中で上司に対してイライラが募っていった。

そんなとき、転機が来た。
工事台帳の打ち合わせをしますと。
ようやく、活用される日が来たのだ。

 

しかし・・・


「このままの進め方だと工事完了時には赤字になる可能性があります。」と言っても、
帰ってくる答えは「なるほど。」


「現場にもある程度周知して、削れるところは削るようにしたほうがいいですよ」と言っても、帰ってくる答えは「なんて説明したらいいかわからない。」


「予算がついていないので、次回の打合せ時には確定してください」と言っても、
予算が組まれていない状態が続いた。

 

改善策とか、反省点の話し合いもなく、数字を何のために出しているのか不明な打合せは半年ほど続いたが、いつの間にかなくなった(笑)

「改善策はないんですか」「なぜ、予算がつけられないんですか」などなど、口うるさい私に上司も嫌気がさしたのだろう。

上司という名の会社のトップ。どこを目指しているの??(笑)

 

→社内ニートになるまでの道のり⑧へ続く・・・

buthision.hatenablog.com