社内ニートのイベント🎪 翌日

翌日、担当者に電話をして謝った。

「昨日は対応できず申し訳ございませんでした」と。

すると、すごい剣幕で「あなたは仕事を拒否した。あなたは仕事を捨てている」と罵られた。

時間に間に合わない事より、残業してまでやるべきを言いたかったみたいだ。

何事も真に受けず流そうと、平謝りの状態を続けたが、

プッチン・・・切れてしまった。

「申し訳ございませんが、家庭を捨ててまで残業はできません!!」

相手は何も言わず電話をガチャ切り(笑)

私のほうが上司だよー(笑)他部署だとしてもあなたよりは上の立場よー!!

 

まぁ、そんなこんなで社内ニートの月1イベント🎪さえも失ってしまった。

歳だけくって、大人になり切れない自分にがっかりだ。

 

 

buthision.hatenablog.com