書類整理

書類整理をしていたら、過去の「作業日報」が出てきた(笑)

自分が入社して1年半~2年半の時の作業日報だ。

こんなこともしてたんだと、振り返る....。

・現場長会議の議題の作成
・現場長会議の司会進行

・会社内講習の資料作成、講習進行
・各規定の作成
 

また、パートから社員になったと記載があった。
「社内ニートになるまでの道のり」で呟いた
午前様の仕事はパートの時
にやってたということになるんだ(笑)

あと、工事台帳もこの頃に作成していた。
ということは、上司の活用に至るまで約5年放置だったんだ(笑)

 

思わず笑いがこみあげてきて、久々にお腹を抱えて笑った!!

笑うことは大事だわ~✨