キャンプまとめ〜景色編〜

今回は2泊3日、気仙沼市大島の気仙沼休暇村にてキャンプ♪

近くの海にて家族は釣り🎣を楽しんでる間に散歩!

f:id:buthision:20220505153437j:image


f:id:buthision:20220505153606j:image

知らない所を散歩するのは新鮮だし、この日は晴れてて気持ちいいー✨

連日のアルコールも洗浄されるぅ〜(笑)

 

気仙沼にもベイブリッジみたいなのが誕生!(正式名称は気仙沼湾横断橋)

f:id:buthision:20220505154111j:image

車窓からだから見にくい(笑)

 

三陸自動車道も全線開通で凄く便利になった!
気仙沼湾横断橋を見て、くだらないことを考えてた(笑)

青森市の青森ベイブリッジを地元民は「アベイ」と呼ぶらしい。
地元民が「青森ベイブリッジに行こうよ」と言うとき、「アベイにあべー」と言うなんて話を聞いたような・・・(笑)

気仙沼ベイブリッジになってたら、「アベイにあべー」みたいなことになったら面白いのに(笑)と…

三陸気仙沼ベイブリッジでそれぞれ頭文字取って、サケベイ✨

「サケベイで叫べー」、、、勝手に想像して1人でニンヤリ笑ってしまった(笑)

天気が良く、景色も最高だった♪

 

 

buthision.hatenablog.com

 

buthision.hatenablog.com