🌸㊗ 脱!社内ニート

とうとう、社内ニート脱出!

考えた末、思い切って自分の思いを相手(上司)にぶつけてみることにした。

3時間位時間を作ってもらって言ってみた。

それが功を奏した。

「自分も丸投げ状態で、何も確認もしてなくて申し訳なかった」と。

そして発覚したのが、私が社内ニートになるきっかけだと思っていた、営業の事に口を出されたからではなかった。利益を出すためにいろいろな事を考えさせた言わせた事に申し訳ない気持ちで話しかけられなかったらしい。

今回は思い切って言ってみて良かったと思う。

その時々によって対応は違うだろうけど、思いがが通じるときもあるんだな。

そして社内ニートになったことで、自分も言い方が悪かったなとか、もっと相手を理解しなきゃと思ってる。

もう一度、1から会社のことを考えながら仕事に挑もう。

気持ちも穏やかに話すことも心がけよう。自分が疲れない程度に。

 

 

buthision.hatenablog.com