楽しみを見つける旅~行動~吹奏楽鑑賞

最近プライベートの楽しみを見つける活動をしている。

今回は音楽鑑賞(吹奏楽)♪
知り合いがいるわけでもないけれど近くでやるとのことで、とある高校の定期演奏会に行ってみた。

久しぶりの吹奏楽🎷金管楽器の響き、木管楽器の柔らかい音、バス楽器の重低音。
心地いい~~♪知らない曲でも終始ノリノリで鑑賞してきた。

私の楽器の経験は、
トランペット🎺(小4~中1)
アルトサックス🎷(中2~高3)
そんな遠い過去を振り返りながら、みんなで1つの音楽を作り上げる楽しみや喜びを思い出しながら鑑賞。

アルトサックスの1stの子、上手だったな~👏どのジャンルの音楽にも合わせられる音を奏でてた👏

少しの時間でも楽しめる・・・〇(2時間)
お金があまりかからない・・・〇(無料)
荷物にならない・・・〇
1人でも楽しめる・・・〇
100点満点!!

久々の吹奏楽に癒されました🎶

 

buthision.hatenablog.com