7月28日 雑記 明日は晴れるかな~

日々過ごしていると朝思っていたことやその日に感じたことも夜になると忘れてる(嫌なことは忘れないwww)

あえて言葉では発しないことも、実際書いてみると場面場面でいろいろな感情がある。

そんな出来事や思ったことなどを、単純に書いてみる(笑)

心が晴れない

我が子は絶賛反抗期中。

ネットなどで反抗期中の子供への接し方を調べて実践する事約1ケ月。

私と子供との関係は当たらず触らずで普通。

子供の反抗期を理解できないのは旦那。

反抗期を口答えとしか捉えていないから、反抗期中の子供に言ってはいけない言葉を平気で投げかける。

それに対して更に反抗をする子供。

家の中の空気は最悪だ。だから心が晴れていない...

明日は晴れるかなぁ~....

揉み返し

どことな~く身体が疲れているから(心が疲れている??)と、30分のもみほぐしへ。

自分の想像では今日はスッキリする予定だった!!のに朝起きたら身体が痛い😢

しかも全身重い💦サロンパスを貼って出社(笑)臭い...周りの方ごめんなさい...

これは仕事が休みの日の前の日にやるやつ!!

 

二度寝

久々にやっちまった💦

1回は4時半過ぎにいつも通り目が覚めたのに...

二度寝をしてしまった模様💦

腕時計の時間は5:50分?????

やってしまった!!💦慌てて起きようとすると、子供の部屋からアラーム音が。

なんでこんなに目覚ましを早くかけてるのだろう...と、腕時計を再確認。

6:50分だった😞

老眼のせいで、5と6の区別がつかなかった😨

2時間近くの大寝坊...もみほぐしの効果かな?(笑)

 

おしまい(笑)

 

buthision.hatenablog.com