8月1日 雑記 だらしない!!

日々過ごしていると朝思っていたことやその日に感じたことも夜になると忘れてる(嫌なことは忘れないwww)

あえて言葉では発しないことも、実際書いてみると場面場面でいろいろな感情がある。

そんな出来事や思ったことなどを、単純に書いてみる(笑)

ホントだらしない!!

子供が、この服がない、あの服がないと騒いでいて一緒に服を探しているという、今朝方の夢。。。

カウンターテーブルの下に洋服をギュウギュウに詰めてあるのに気づいて発した

「ホントだらしねぇ~!!😠」

自分の大きな声の寝言でビックリして目が覚めた(笑)

普段からだらしない子供が夢にまで出てくるなんて...よっぽどイライラしてるんだろう...

このテーブルの下にギュウギュウに服が詰まっていた夢

手を空中ついてみた💦

20年くらい使用しているベットから初めて落ちた(笑)💦

朝いつも通りに起床しようと、起き上がる瞬間。

手をベットについたと思ったら空中についてた💦

はい!!転げ落ちました(笑)

これを発見した旦那は、

「寝言と言い、この行動と言いおもしれーなーww」

と朝から大笑い😢こっちは肘の皮が擦り剝けて痛いのよ~~(笑)

 

おまけ

昨日自宅から見えた花火。

酔っぱらっていたせいか、上手には撮れなかったけど(笑)

 

おしまい(笑)

 

buthision.hatenablog.com