otomo ~in 秋保~

以前から気になっていた所。

「otomo-おとも-」さん。

ようやく行くことができた♪

この、のぼりが目印🏳‍🌈

f:id:buthision:20220803211810j:image

 

ホントにこの道で合ってるの?なんて言っていたらあった♪

f:id:buthision:20220803211831j:image

冷やし団子も良いな~!!
しかも今流行りの賞味期限〇分以内!!

f:id:buthision:20220803211856j:image

 

お昼食べてお腹いっぱいだったから、今回はお土産系でと580円のセットをチョイス


一口サイズで、見た目も可愛いし、手土産とかにもちょうど良さそう♪

我が子は「かわいい~~」と写メをパチリ(笑)

お味も甘すぎずで美味しかった✨


f:id:buthision:20220803212027j:image

 

帰りに秋保大滝まで行ってみた!約20年ぶり!

緑が綺麗!個人的には紅葉より好きかも!!

 

滝つぼまで行った帰りに、ステンドグラスが素敵な茶屋で休憩♪

思いがけないプチ観光にもなった♪

 

 

buthision.hatenablog.com

 

buthision.hatenablog.com