8月8日 雑記 筋肉痛は2日後に💦

日々過ごしていると朝思っていたことや出来事も夜になると忘れてる💦

あえて言葉では発しない出来事や感情、思ったことを単純に書いてみる(笑)

筋肉痛は2日後に...

夏休み中に何か子供と一緒にやりたいと思い「Nintendo Switch Sports」をやってみた。

子供相手に本気を出しすぎた(笑)

テニスしてもバトミントンにしても右腕振りすぎた(笑)

訪れた筋肉痛、右腕だけ。次の日には来てくれない...😢

今日の朝の運動はきつかった(笑)

 

子供のだらしなさ

「片付けなさい」

→「うるさい!」とか「今やるって言ってるでしょ!!」

 

「ごちゃごちゃしてると使いづらくない??少し片付けたら?」

→「うん!わかった」(やらない)

 

「勝手に片付ける」

→「どこに行ったかわかんないじゃん!!」とか「捨てたでしょ!!」と言われる。

 

結果放置状態。放置してたら足の踏み場がなくなる💦

何回も文章にするほどストレス!!!!!

だらしなさは直るのかな?

 

buthision.hatenablog.com

 

buthision.hatenablog.com