車中泊🚙 ~最終日~

今回のお盆休みは車中泊

本来の予定は帰省だったけど不可能になったため急遽予定変更。

そして、車中泊も線状降水帯の影響や台風の影響で行き当たりばったりの旅に。

朝ご飯は海鮮丼にしたいなぁと思って、道の駅「シートピアなあど」の向かいの「魚市場食堂」さんへ行った。

7時開店のこちらのお店。少し出遅れて7:25分。

「本日は終了です」ガーン😨

すっかり心もお腹も海鮮丼気分だったのに海鮮丼は食べられずコンビニでおにぎり🍙

気分新たに向かったのは浄土ヶ浜」。

遊歩道もあり、遊覧船も、モーターボートや貸しボート、シーカヤックなどもあって、せっかくだから何か乗ってみようか!!と言ったけど旦那と子供は怖いから無理と💦

でも、子供はウミネコカッパえびせんをあげたいとの事。

一羽にあげると次々寄ってきて整列しちゃった(笑)

 

景色を楽しんだ後は、お昼ご飯!!

大槌駅前にある「○○横丁」

何店舗かお店が開いていたので「おかめ食堂」さんにて、念願の海鮮丼をチョイス!!

旦那は何故か味噌カツ丼(笑)

着丼まで時間はかかったけど、安いのにボリュームがあって美味しかった♪

 

車中泊2泊3日の旅はこれにて終了!!

 

ちょっと強硬の車中泊だったかな。

道の駅から道の駅までの移動距離がありすぎた💦と反省。

バスガイド時代のツアーを思い出させる旅だったな。

 

 

buthision.hatenablog.com

 

buthision.hatenablog.com