9月5日 雑記 やる気が出ない

今朝の外は雨☔

犬の散歩も行けないし、自分の散歩も行けない。

昨日からの気怠さも残っていてやる気が出ない...

やろうか、やらないか。

本気でやる気が出ない。けど平日の日課を怠ると冴えない1日が続くのも事実。

重い腰を上げ緩い運動?をやってみた。

やる気が出ない日は「ちょっとだけ始めること」

たけまりさんの言葉に励まされながらやったら、もう1つやろうという気になれた。

きっかけがないだけ、やり始めたら出来る!!

youtu.be

 

どうする?自分

自分だけの事はコントロールしやすいけど、他の人が関わってくると上手くは行かない。

今日のやる気が出ないのも、きっかけがあって、恒例のクヨクヨネチネチモヤモヤ考えていて心が晴れないから。

どうして行ったら正解なのか、相手があることだから何も思いつかない。。。

考えすぎるとダメなのはわかってるけど。

社内ニートの時みたいに今までの経緯を書き出して考えてみようか。模索中。。。

 

buthision.hatenablog.com

 

buthision.hatenablog.com