社内ニートになるまでの道のり ①

今日から、なぜ社内ニートになったのか、社内ニートになるまではどんな感じで仕事をしていたのかを、記載できる範囲で綴っていこうと思う。

 

入社したのは8年前の某日、建設業の一般事務として入社。

事務経験は全くなくパソコンも入力程度しかできなかったが、会計帳簿の入力と簡単な書類作成とのことだったので、なんとかなりそうだと思った。

会社は当時設立間もなく、家族経営で私と合わせて3人だけだった。
身内の方は現場で働く方。そうなると当然私の上司はトップになる。←ここ重要!!
右も左もわからない状態だったが、簿記3級は持っていたので会計帳簿の入力はすんなりでき、仕事量は少なかったが日々は過ぎていった。

そんなとき事件勃発・・・😢

 

→社内ニートになるまでの道のり②に続く・・・

buthision.hatenablog.com