社内ニートになるまでの道のり ⑥

なぜ社内ニートになったのか、社内ニートになるまではどんな感じで仕事をしていたのか、記載できる範囲で時系列で綴っていく。社内ニートになるまでの道のり⑤の続き・・・

 

しばらく上司との収支の把握について押し問答が続いたある日、またもや上司から新たな仕事が💦

「人事考課表」を作って欲しいと・・・。

これはさすがに半年以上の年月を費やした。

しかし、未だに使用されることはなく共有フォルダに眠っている…。

言いたいことを言うようになっていた私は、上司に何故使用しないのか(始めないのか)と聞いた。

答は「始めるの難しそうだから」
  「どうやって始めるかもわからない」

そうきたか……😞

 

就業規則さえも無視で突っ走る彼には、難しすぎたのかもと反省。
まぁ、指示してきたのは当の本人だけど(笑)

 

→社内ニートになるまでの道のり⑦に続く・・・

buthision.hatenablog.com