社内ニートのイベント🎪

社内ニートにも、月1回のイベントがある。

 

定時内はニートなのに、定時外2~3時間、次の日休日出勤!

これぞ、私の唯一のイベント!!

数字合せて、訂正箇所の洗い出しとやりとりだけなんだけどスピードが違うらしく、これだけは私に依頼が来てる。

 

ただ、今回やってしまった😢

1000行程の数字の確認・修正・修正箇所の明記で1時間半後の期限切られて、提出が間に合わなかった…。しかもその日は私用もありで、残業出来ずで…

申し訳ないことと、今日中には対応出来ないことを伝えると担当者(社内の人間)から呆れられたような捨て台詞「もういいわ、俺が怒られたらいいんだから」と😢

すみません。お役に立てずと反省😢

 

はぁ、人生上手くいかないな…。

 

もちろん完成させて提出できるのが正解なんだろうけど、こんな時どうしたら正解なのかな?

対応が間違ってる?最初から無理ですというべきだった?か知りたい。