BIGサイズ!!ズッキーニ

近くの野菜直売所に寄ったら、とてつもなく大きいズッキーニを発見!

野菜全部が1つ100円と言っていて、さすがにこの大きさで100円ではないでしょーと思って聞いたら、「これも100円です」とのこと。

流石に大きすぎるから、大味の可能性もあるから辞めとこうと思ったら、
ズッキーニ好きの子供が、これが良い!!との事で購入。

旦那のタバコと比べてみた。比べ方が古っっ!!(笑)

f:id:buthision:20220704143135j:image

それにしても大きすぎるでしょ・・・😲

食べきるの大変そう💦

直売所の方曰く、片栗粉をまぶして素揚げでも美味しいですよとの事。

ちょこちょこ調理してみよーっと♪