御食事処 桂 ~in 泉ヶ岳~

前から行こう行こうと旦那に言われていた「御食事処 桂」さん。
今回は旦那リクエストでようやく実現!

だいぶ前にテイクアウトで「もつ煮込み」と「牛すじ煮込み」を食べたんだけど、さっぱりしていたのは覚えているけど、大量にお酒を飲んでたのもあり、もう一度食べてみようということで!

メニューを見てたら、「牛すじラーメン」の文字が!!

定食狙いで来たのに、すっかりこちらに心を奪われる(笑)

 

牛すじ煮込みが乗っている😲普通に大根やこんにゃくが入っている!!

スープの味は、牛すじ煮込み。牛のおだしと野菜のおだしが効いていて牛すじ煮込み好きにはたまらない♬

この歳になると、ラーメンを食べた後の胃もたれが凄いんだけど、「牛すじラーメン」を頂いた後の胃もたれは一切なかった!

ごちそうさまでした🎵

 

食後は泉ヶ岳をドライブ🚙

泉ヶ岳スキー場では、パラグライダーをしていた。

スプリングバレー泉高原スキー場ではジップラインをやってる!

 

近くに住んでいても実際来てみないと気付かないことは沢山あるね!