アルトサックス🎷が戻ってきた~♪

6月12日にリペアに出したアルトサックス。ようやく完了して手元に♪

結構なお金を出してリペアしたから、飽きずに使いこなせますように!!と願いを込めてみた(笑)


出来上がったアルトサックス🎷を見て、吹きたさに堪えきれず・・・マウスピースとネックだけを持ち車の中へ。

本気を出して吹いてみたけど、息が続かないしタンニングに必要な舌👅が全く回らない😢20数年ぶりだからしょうがないのか??

確かにここ数年、活舌が悪くなっているな~とは思っていたけどこんなにも回らないなんてショックを受けた。

これも練習次第で何とかなるんだろうかと不安が残る...。

まずは、練習場所を予約しているからやってみよう!!

数年後の夢は、吹奏楽団に入ること!

5年くらいかけてでも昔の音を取り戻せたら嬉しいな♪

 

buthision.hatenablog.com