楽しみを見つける旅~行動~吹奏楽鑑賞②

最近プライベートの楽しみを探す活動をしている。

今回も吹奏楽鑑賞👏

前回の高校の定期演奏会が良かったから、今回は一般の楽団の定期演奏会に行ってきた!

さすが、学生さん方とは一味違って、個人個人の音が綺麗✨
しかも、パートごとの音もピッチも合っていて聞いていて心地よかった♪

個人的にはプロ野球より高校野球の方が好きと同じ感覚で、学生さんの演奏の方が燃えるというか好きかな♡想い入れもあるしね~。

これからもいろいろな団体や学校の演奏を聞いて歩けたらいいな♪

少しの時間でも楽しめる・・・〇(2時間)
お金があまりかからない・・・〇(500円) 
荷物にならない・・・〇
1人でも楽しめる・・・〇

100点満点✨

 

buthision.hatenablog.com