楽しみを見つける旅〜行動〜ママ友と乾杯🍺

最近プライベートの楽しみを探す活動をしている。

今回はママ友と飲み🍺

先日PTAの活動終了後、いつもなら「またね~👋」と帰るのに、自分から「1~2杯飲んでかない??」と誘ってみた。

学校近くの飲み屋さんで一杯ひっかけて帰ることに🍺

最近このご時世で、外飲みが激減だったし夜に外で飲めるなんて✨しかも平日(笑)

そして何が一番良かったかと言うと、ダラダラ時間制限なしではなかったこと。
サクッと短時間で切り上げられる新鮮さに一人で感動(笑)

少しの時間でも楽しめる・・・〇(1時間)
お金があまりかからない・・・〇(1000円、アルコール2杯、おつまみ1品)
荷物にならない・・・〇
1人でも楽しめる・・・×

ママ友と一緒だから楽しめた。100点(笑)