体が重い・・・😢

自分の楽しみを見つける&楽しいと思える事をやりたい、そして仕事をプライベートに持ち込まないようにと始めた「お酒のつまみ作り」。

確かに楽しいし美味しいしお酒も進むしで最高なんだけど、気付いたら

「あれ??・・・体が重いぞ・・・」

ダイエットも頑張りすぎや心の負担にならないようと、体重計には基本乗らないようにしていて、体を動かした時の重みとスーツのウエストの具合で太ったとか現状維持を判断している状態だけど、多分今回は完全に増えたな、、、😢

楽しみを奪わないで~と思う反面、いろいろな数値(血圧、腹囲、コレステロール値‥)が上がるのも嫌だ・・・。

意を決して近いうち体重計に乗ってみて、ダラダラから少し脱したダイエットを再開するか考えよう(笑)

私の近いうちはいつ訪れるのやら(笑)