森のオーブンDottre ~in 秋保~

久々にママ友とランチに行ってきた♪お酒抜きで合うのは久々(笑)

行く場所が特に決まっていなかったから、近所の方に教えてもらったピザ屋さんに行くことに!

秋保温泉にあるピザ屋さん。「森のオーブンDottre」さんへ

入口の看板はこんな感じ。

噂どおり、混んでた~~。

11時50分位について、40分待ちとの事。
名前と連絡先を伝えて、秋保温泉街のお散歩。
電話が来たので早速店内へ

 

ピザを注文すると、サービスですとキャロットラペ♪
程よい酸味で美味しい!

 

注文したのはこちらのピザ!
夏のサルシッチャ と オルトラーナ

「シェアします」と伝えると、1枚ずつ焼いてくれる仕組みで、1枚目が食べ終わる頃に2枚目を運んでくれる👏

焦げ目がついたところが香ばしく、生地はふわふわもちもち♪食べ応えがあって美味しい!これは人気でるわ~!

私にとっては贅沢なランチ♪

ごちそうさまでした🎵

 

メニューの一部はこんな感じ


地図などはこちら
f:id:buthision:20220630165132j:image