9月3日 雑記 悲しげなプチDIY

洗面台の脇に棚がなかったのでプチDIYしてみたぁー!!

........と言いたいところだけど、目の置く場所はそこじゃない(笑)

ぐちゃぐちゃすぎ!!!


最初は、シンプルな棚だったんだけど、昨年位から子供のアイテムが増えたから100均でつり下げる籠を購入して増築(BOXの脇に籠やテッシュをぶら下げた)した。

 

良かったのは最初だけ。。。。

あっという間に物があふれてぐちゃぐちゃに😢

 

片付けが苦手な場合、棚を開けて入れるという作業も面倒になるみたいだから、スッと取って元の場所へ戻すだけという工夫をしたまでは良いんだけど、それさえも我が子は出来ないというね.....💦

 

子供が持っていたアイテムを把握をしてから籠も購入したのに、何故かそこから更に増えて収まりきらなくなるし(同じようなコスメを何個も購入する💦)

 

帰ってきてもストレスがないようなお部屋作りとか、心地よく過ごしたいとか思ってるけど、程遠い世界....

 

片付けられない子供へのストレスは今日も健在(笑)

 

buthision.hatenablog.com

buthision.hatenablog.com