定番ハイボール🥃×炙り笹

今日もお仕事おつかれさまぁ♪

社内ニートを脱出しても、相変わらずのキッチンドランカー🍺

毎日、今日のお酒のつまみは何にしよーと考えたり、調べたりすることが楽しみ♪

今日のつまみは炙り笹!(作りもしないww)

そろそろ写真撮るのもうまくなれよ(笑)

及善蒲鉾店さんの蒲鉾なんだけど全然知らなくて、実家から「美味しそうな蒲鉾見つけたから送って~」と言われて送るついでに購入♪
笹かまの上にホタテやたこが乗っていて、練り込んであるのとは違って食感が良い✨

普段はあまり買わないしじっくり見たりしない笹かまだけど、新しいの見つけるのも楽しいかも!

ごちそうさまでした🎵

縦になっちゃったけど、子供が撮った写真📸
私が撮るのとは全然違う(笑)上手👏