私の中の定番じゃないハイボール🥃

暑い〜💦😩

外にも出たくないから、お家でまったり過ごしてたけど暇〜(笑)

まだ15時だけど、お酒飲んじゃお(笑)

ニッカウヰスキーさんのホームページ見てたら、「ジンジャーハイボール」とか「ウメハイボール」っていうのを発見!!

飲んでみたい!!と思って作ってみた♪

f:id:buthision:20220626152300j:image

f:id:buthision:20220626152318j:image

「ジンジャーハイボール」は、自分的には甘かった💧そこそこ飲んで甘いのが飲みたいときにはいいかもな~。

「ウメハイボール」は、美味しい🌟梅のほのかな香りと甘さが丁度いい!!お試しだったから、パック梅酒の安いの買ったけど、梅酒によってだいぶ変わりそう。

自分にとっての新たな発見。新発見は楽しみの1つ!

あまり飲み過ぎないようにしなきゃだな(笑)

ごちそうさまでした🎵

 

buthision.hatenablog.com