7月26日 雑記 み~つけた!!

日々過ごしていると朝思っていたことやその日に感じたことも夜になると忘れてる(嫌なことは忘れないwww)

あえて言葉では発しないことも、実際書いてみると場面場面でいろいろな感情がある。

そんな出来事や思ったことなどを、単純に書いてみる(笑)

み~つけた!!

昔、アルトサックスのソロコンテストで吹いた曲。

高2の時の曲は覚えていたんだけど、高1の時の曲は題名が思い出せなかった。

「月1の練習曲何にしよう」と楽譜を検索していたら発見!!「トロイメライ」👏

高音が出しづらくて苦労したという思い出も一緒に、み~つけた!!

 

ぜんぶ

子供が合唱で「ぜんぶ」という曲を歌うらしい。

なんだろうこの曲。癒される。

久々に合唱を聞いた。

自分たちの時代は、「大地讃頌」とか「モルダウ」とか「あの素晴らしい愛をもう一度」とかだったなぁ。

youtu.be

おしまい(笑)

 

 

buthision.hatenablog.com