7月21日 雑記 ない!!

日々過ごしていると朝思っていたことやその日に感じたことも夜になると忘れてる(嫌なことは忘れないwww)

あえて言葉では発しないことも、実際書いてみると場面場面でいろいろな感情がある。

そんな出来事や思ったことなどを、単純に書いてみる(笑)

ね~!!💦*1

アルトサックスのストラップがねぐなった*2😢

どこを探してもない💦

どごさいったんだべ??

深酒は数値に出る

会社でやってるアルコール検知器。

普段は0.00という数値だけど、昨晩は午前様迄の深酒。

数値は0.02💦

酒気帯びとかの数値ではないけど、若干残っているからか出るんだね~😲

家で飲んでる時に計ったら、どれぐらいの数値が出るんだろ...(笑)

夏休みだね~

今日から我が子は夏休み!!

朝、散歩途中にラジオ体操に向かう子や、朝から公園でお友達と遊んでる子を見かけた。

そして学校前は部活動に向かうジャージ姿の生徒達。

普段とは少しだけ違う光景にほのぼのとした。

 

おしまい(笑)

 

buthision.hatenablog.com

 

*1:無い!!

*2:無くなった