SOBA to GALETTE あずみの 〜in 秋保〜

「SOBA to GALETTEあずみの」さんにてママ友とランチ♪

今回のお目当ては、そばガレット!!

開店と同時に行ったんだけど、既に駐車場が満杯状態。

この辺りではかなりの人気店。

もちろんお目当ては、そばガレットだけど初めてのお店だったので、おそばのハーフとガレットのハーフのセットを注文。

サラダはおそばを揚げたパリパリ麺が入っていた♪

ガレットは、チーズがた~っぷりで濃厚✨ワインが飲みたい(笑)

個人的にはハーフでちょうど良かったかも。チーズが濃厚だから1枚だと胃もたれしそう(笑)

メニューはこんな感じ

初めてのそばガレット満足でした🎵

 

buthision.hatenablog.com