サッポロビール 仙台ビール園🍺

お酒大好き!おつまみ大好き!観光好き!温泉好き!

今日は有給休暇を取って「仙台ビール園」さんへ🍺

自分のモチベーションを上げるための有給休暇!!

ちょっと早く着いてしまったので、「ビオトーブ園」を散策♬

サッポロマークの石畳


蓮の花が綺麗✨

 

園内には、竹駒神社より御分霊の名星神社がある。

 

11:30 いざ開店♪

今日一番のお目当ては、ジンギスカンとビール🍺

1杯目は「ライオンエール」

ファミリーマートで限定発売しているらしい。

さっぱりとした爽快感で飲みやすい✨

 

2杯目は「SORACHI」

SORACHI大好き!!ホップの香りと苦みが強めなビール。フルーティーさもあって、食前酒に良いね!!と思っていたけど、今回は「ライオンエール」がさっぱりしていたせいか、2杯目に持ってきて大正解!!

 

3杯目は「ハーフ&ハーフ」

定番エビスビールとエビスブラックビールを混ぜたビール🍺

やっぱこれでしょ✨


ジンギスカンをつまみに🍺が進む✨

ジンギスカンの独特な香りと肉質感。定期的に食べたくなるんだよね~

 

毎日がこんな日であったらいいのにね(笑)

またこんな日を過ごせるように、仕事頑張ってお金稼がなきゃだな(笑)

 

ごちそうさまでした🎵

 

buthision.hatenablog.com

buthision.hatenablog.com