FOREST KITCHEN ~in メトロポリタン仙台イースト~

前々からママ友仲間と「ビアガーデン行きたいね~」と話していたのがようやく実現!!

メトロポリタン仙台イースト内のレストラン「FOREST KITCHEN」さんで🍺

ビアガーデンって調べていたらほとんどが夕方からで、子持ちのママ達は夜は外出厳しいから、お昼からやってる所をチョイス。

テラス席入口
テラス席からの眺め

さすが!!ホテルのレストラン✨おしゃれ♪
ワイワイガヤガヤしていないのが大人女子向け

 

早速、いただきましょう🍺

かなり上に📸を向けてしまっけど💦

ビールとワインはセルフでサーバーから。カクテルやハイボールはカウンターに注文しに行くと、お店の方が作ってくれるというシステム。

 

お料理は、BBQ盛り合わせ&ポテトやサラダなど

BBQの鉄板は、テーブルの脇にあって座りながら焼けるから楽ちん♪
料理ごとのソースがまた美味しい!お酒が進む進む(笑)

 

今回は、ビアテラスプラン、BBQ&お料理と飲み放題付2時間で、税込4,320円

デパートとかのビアガーデンでも4,000円とかはするし、ホテルレストランでゆったり日常を忘れさせてくれる空間を利用出来て、お料理のクオリティーを考えたらリーズナブル!!

 

今回も良き時間を過ごせた♪

ごちそうさまでした🎵

 

buthision.hatenablog.com

buthision.hatenablog.com