社内ニートになるまでの道のり ④

なぜ社内ニートになったのか、社内ニートになるまではどんな感じで仕事をしていたのか、記載できる範囲で時系列で綴っていく。社内ニートになるまでの道のり③の続き・・・

 

そんなこんなで、労務関係の仕事もやることになった。事務員も増員した。

そんなある日、上司の指示。

「エクセルで自動計算できる調書を作って」

な・・・なんておっしゃいました??😲
自動??そんな知識ない💦しかも数式って何?わからん💦

ネットのお世話になりながら、自動とまではいかなかったけど簡単な数式を入れながらなんとか作成した。
その後から私の主な仕事は表の作成に変わっていった。

業務がスムーズに進むよう、たくさんの表に数式入れた。
充実していたし、このころは仕事のあとのビールも美味しく飲めてたな(笑)🍺

 

→社内ニートになるまでの道のり⑤に続く・・・

buthision.hatenablog.com