社内ニートから脱した結果・・・

毎日が目まぐるしく、こんなに仕事があったのかぁー😲ということに💦

社内ニートに慣れすぎたせいか、頭の回転も鈍い(笑)

あっという間に10も20も案件が溜まってきて残業が日常茶飯事、、、
まぁ、社内ニートよりは幸せだけどね、、、

 

何よりもお酒の飲み方が変わった。
社内ニートの時は、心がモヤモヤしてるからか闇雲に飲み続けベロンベロンになるまで飲んでたのが、最近はほろ酔い程度にまで持って来れてる←大酒飲みを続けてたせいか、普通の方に比べたら、ほろ酔いでも大酒飲みかも(笑)

毎日の残業で家は疎かになりがちだけど、家も手を抜きつつで、何とかやってる。
趣味や楽しいことを見つけながら。

今までの自分とは考え方や捉え方が変わりつつあるから、上手く活用して、焦らず考えすぎず頑張りすぎずやっていこう!

 

buthision.hatenablog.com