散歩&運動の記録♪ 平日まとめ (6/20~6/24)

散歩や運動を毎日続けてはいたけど、完全にさぼり状態になっていた記録💦

再開するかー(笑)

ダイエットを始めたきっかけは、健康診断でいろいろな数値が上がり「メタボ」となったから。

最初は真剣に取り組んで、散歩や運動、食事も気をつけていたけど、最近は、

「美味しいおつまみと美味しいお酒をいただくため」と「体を動かすと楽しいとか気持がいいと思えるから」と続けているような状態。

本格的にダイエットを再開しなきゃとは思っているけど、お酒やおつまみが楽しみすぎてね、、、(笑)

 

今朝の体重は、57.4kg

約3カ月前の健康診断の時と変わらず維持。

今週の、散歩&運動の合計消費カロリーは、1087㎉(1日平均 217㎉)

合計時間は、3時間30分(1日平均42分、散歩25分、運動27分)

 

お酒&おつまみでカロリーを補充しなければ、2カ月以内には1kg体重は落とせるのにね(笑)

まぁ、そんなことは気にせず維持できてる自分を褒めてあげようっと(笑)