7月30日 雑記 

日々過ごしていると朝思っていたことやその日に感じたことも夜になると忘れてる(嫌なことは忘れないwww)

あえて言葉では発しないことも、実際書いてみると場面場面でいろいろな感情がある。

そんな出来事や思ったことなどを、単純に書いてみる(笑)

昨日の夜はママ友と久々に長電話!

子供の反抗期、成績、日々の取組む行動だったり、自分達が出来る対応について話をした。

お互いに思うところが在りながらも、真剣に話をした一時。

他人や自分の考え方が違うかもねとか、そんな風に考えたらいいんだ!とか勉強になる。

 

子供のお出かけ

子供が友達と電車に乗って、隣の市まで初めてのお出かけ。

何やらミュージカルを鑑賞してくるらしい。

帰りは夜9時くらいになりそう。

電車に乗れたかな?みんなと楽しんでるかなと心配。

お年頃の我が子。反抗期だけど親はやっぱり心配だし、少しさみしい。

旦那も夜間のお仕事だからとゆっくりできるかな?と思ってたけど夕方にご飯を食べるために帰宅。夜中に帰宅だから2食分作らなきゃならなくなった。

寂しさは紛れるからいいけどね💦