子供の靴👟

今週のお題「最近洗ったもの」

子供が夏休みに入るときに持ち帰って来た学校の上履き。

雨続きだったのもあってスニーカーも連日のように洗った。

子供の靴ばっかり洗ってた気がする(笑)

ここで我が子のだらしなさが(笑)

子供が夏休みに入るときに持ち帰って来た学校の上履き

出すのを忘れて数日...

「今日部活に行ったら上履きがなかった~。持たせてくれなかったから忘れて行ったじゃん!!」

ってか、出されてないし...持ち帰って来たことさえ知らなかったし...

 

スニーカーも連日のように洗う

雨でずぶ濡れになったスニーカーに翌日足を突っ込む我が子。

「冷たい!!なんで??」

いやいや昨日雨で靴下までびしょ濡れだったじゃん!!(笑)

だらしないというか、物忘れひどくない??

毎日のようにどしゃ降りが続いたせいか、替えの靴を履いては洗いを繰り返したな~。