GLICINE ~in アクアイグニス仙台~

先日のママ友とのランチの時間♪

今回はアクアイグニス仙台の「GLICINE グリーチネ」さんで、上品かつ贅沢なランチ♪

土日のランチは2,500円と3,500円。

今回は2,500円のランチをチョイス♪

パスタは3種類の中から選ぶことが出来て「宮城県産サーモンのクリームソース」を。

枝豆とモッツァレラチーズの組み合わせは初めてだったし、サラダに乗ってた生ハムが美味しかった✨もっと生ハムを食べたかった(笑)

 

昼からコースとかイタリアンとか、毎日お酒ばっかり飲んで飲んだくれてる私には上品すぎ(笑)しかも途中でワインとかいただきたくなったし(笑)我慢したけど...

客層も家族っていうより、お友達同士とか女性が多かった。

 

私にとっては、アクアイグニス自体が高級空間だったなぁー(笑)

まぁ、話のタネにはなったし、これも経験経験!!(笑)

 

buthision.hatenablog.com