8月2日 雑記 久々に出ましたね...

日々過ごしていると朝思っていたことやその日に感じたことも夜になると忘れてる(嫌なことは忘れないwww)

あえて言葉では発しないことも、実際書いてみると場面場面でいろいろな感情がある。

そんな出来事や思ったことなどを、単純に書いてみる(笑)

久々に出た~

連絡・指示、なしなし上司の久しぶりの降臨 (笑)

最近入社してきた方が、とある現場の片付けに。

事務所に持って帰ってきた大量の事務用品や備品達。

新入社員:「どうすれば良いですか?」

私:「上司は何とおっしゃっていましたか?」

新入社員:「特に何も言われてません。」

まず片付けに行ったのも知らなかったし、物が運び込まれるのも知らなかった...。

事務所内は備品と事務用品で足の踏み場がない💦

上司にどのようにしたら良いか確認したら、「どーしよーかね~」だってさ。

片付けて欲しいとか処分して欲しいとか何かないのかね。。。。😞

 

二者面談

子供の担任の先生と二者面談。

絶賛反抗期中の我が子はどんな学校生活を送っているのだろう...

もちろん話題は反抗期や思春期について。

家の中での姿を話すと先生からは「想像できない」との言葉が。

素直でおとなしくて....

ん???それは本当に我が子の事でしょうか??

素直?おとなしい??って我が子の事なら恐ろしくぶ厚い皮を被ってるでしょ(笑)

それとも、学校で気を遣って過ごしていて家で爆発してるのかな(笑)

まぁ楽しく過ごせているならそれでいっか!!

 

 

朝見た虹🌈

虹を久々に見た気がする♪

f:id:buthision:20220802140509j:image

 

おしまい(笑)

 

buthision.hatenablog.com