散歩&運動の記録♪ 平日まとめ(8/29~9/2)

平日の散歩&運動のまとめ!

今朝の体重は、57.5kg(先週より-0.3kg)

散歩&運動の合計消費カロリーは、1,344(1日平均 268㎉)

合計時間は、4時間07分(1日平均49分、散歩24分、運動25分)

散歩も運動も頑張れたほう!!

今週は2日、休肝日を設けられたけど、アルコールの水分でお腹をいっぱいにしていたし、寝るまでお酒とお友達的な感じで、口寂しくなってめっちゃ食べてた💦

しかも、大量に飲んで睡魔に襲われていたのに、なかなか寝付けない!!というね...

で、口寂しくなって何かをつまんでしまう...どっちが良いんだい??と思うけど、お酒を飲まない次の日は頭がスッキリしてるから多分飲まない方が良いんだろう(笑)

1年半もの間、毎日🥃🍺三昧だったから、2日ww休肝日を設けられただけでも良しとしよう!!!

休肝日を設けられる日がいつまで続くのかはわからないけど、焦らず自分のペースでやってみようっと✨

 

buthision.hatenablog.com