7月27日 雑記 無理だがら💦

日々過ごしていると朝思っていたことやその日に感じたことも夜になると忘れてる(嫌なことは忘れないwww)

あえて言葉では発しないことも、実際書いてみると場面場面でいろいろな感情がある。

そんな出来事や思ったことなどを、単純に書いてみる(笑)

無理だがら!!

子供が合唱で「ぜんぶ」という曲を歌う。パートは「テノール

「ソプラノ歌って~。私テノール歌うから。」

歌詞も音程も分からんし高い声出ない💦

さわりを歌ったみたら一言、「ママ、音程外れすぎじゃね?(笑)」

だがらね...無理だがら😭

 

人好きすぎ!!

恒例の散歩中、すれ違ったお散歩中のM.ダックス🐶

こっちに来たいよ~という態度。何回振返っても。

このワンちゃんは人好きと察知。

飼い主さんに許可を得て触らせていただいた。

触るや否やお腹を見せてゴローン(笑)

そして「嬉ション」😲

初めて会ったのにそんなに興奮してする??ってか人好きすぎ💦

連れ去られるよ(笑)

 

おしまい(笑)

 

buthision.hatenablog.com