8月6日 雑記 メン子ちゃんゼリー

日々過ごしていると朝思っていたことや出来事も夜になると忘れてる💦

あえて言葉では発しない出来事や感情、思ったことを単純に書いてみる(笑)

「メン子ちゃんゼリー」

全国区だと思っていた「メン子ちゃんゼリー」

東北にしか売ってないと知ってビックリ😲

小さい頃よく食べたな~。駄菓子屋さんで1個10円で売っていた記憶(笑)

今は、大袋でしか見たことがない。

小さい頃と変わらない味。夏は冷凍庫で凍らせて食べてたてたなぁ♪

子供が「メン子ちゃんゼリー」のCMを思い出したようで歌っていた(笑)

youtu.be

 

「たたんでくれてありがとう」

豆乳のパックをたたむと、こんな文字が💖

ほっこりとした気持ちになった。

f:id:buthision:20220805131715j:image

 

 

buthision.hatenablog.com