7月13日 雑記 おどげでねぇー☔

日々過ごしていると朝思っていたことやその日に感じたことも夜になると忘れてる(嫌なことは忘れないwww)

あえて言葉では発しないことも、実際書いてみると場面場面でいろいろな感情がある。

そんな感情や思ったことなどを、単純に書いてみる(笑)

おどげでねぇー*1

通勤するとき歩道が川のようになっていた。

こんなに雨が降ることがないから、ビックリ

何度も何度も雨雲レーダーを見る。

近くのマックの駐車場大丈夫かな...

帰り道見たら半分が冠水してた💦

昨日の夜飲みすぎた

だるい・・・眠い・・・外は雨だな・・・

運動したいけどなぁ~今日はやめとくかなぁ~と葛藤。

心拍数があまり上がらない緩めの運動にしとくか...と始めたが結局30分もやった。

心拍数も平均107だから、じわっと汗が出る位。

やり始めるまでが怠いだけ、やり始めたら案外やれる✨

buthision.hatenablog.com

楽器練習場所の予約

昨日、アルトサックス🎷のリペアが終わったと連絡が来た。

待ってました!!

早速近くの練習場所の予約をした。

ドキドキワクワクが止まらない♪

buthision.hatenablog.com

 

 

 

 

*1:方言:とんでもない、ビックリ、予想以上に