8月9日 雑記 心が楽か...

今、心が楽か.......

何か月前まではずーっとモヤモヤしてたり、マイナス感情にとらわれて自分を責めてしまったりしてた。

ここに書くことによって、心の整理がしやすくなったし、独り言とかも書いたりして、心が軽くなっている気がする。

また吹奏楽鑑賞を通して楽器演奏だったり、近場へのお出かけだったり楽しみも見つけられた。

 

仕事へ対しても前ほど熱くならなくなった。
一つの物事に対していろいろな観点から考えすぎてしまうけど、相手はそこまで求めていない事を理解できるようになったら、とても楽になった。

社内ニートからスタートして辛い日々もあったけど今は心が楽なほうだと思う。

 

もちろん、日々を過ごしていく中で悩み事や苛立ちだったりはあるけど、ずーっと考え続けることは減った。

 

少しづつではあるが、楽になっている。

また悩み事や苛立ちは吐き出してったらいいかなと思ってる

「何気ない日々を楽しく楽に」に近づいてるかなー✨(笑)

 

書く場所に出会えたことを感謝してる。

他のブロガーさんの記事を見て、共感したり勉強になったりする。

そして拙い文章を読んでくれる方々、ありがとう。